スポンサーサイト


ダイカストの工場へ


池上を歩いていたらダイカストの工場を発見し、中を見せていただきました。
不動産屋と言う職業だから出来る突然の訪問でしたが、迷惑そうな様子もなく、楽しそうに色々な仕事のお話をしてくださいました。
大田区には小さな工場が多く、みな仕事を外国にもって行かれて経営は大変です。いつ潰れてもおかしくないような工場が沢山あります。
技術的には世界レベルを越えてナンバーワンにも拘わらずです。
そういう工場をみすみす潰して良いのでしょうか?何とかならないものかと、話をお聞きしていて思いました。
同時に不動産屋として何か出来ないかと、つねに考えて行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

