

久しぶりのアトリエ!そして煙草


やっぱり俺は絵を描かないとな~!
と言うことで、仕事から解放されて久しぶりにアトリエに来た!
来年からまた思いっきり製作を始めるために!
で、煙草を買ってきた!

なんと10年ぶりの煙草。
煙草屋に入るのも10年ぶり!
で、何を吸おうかと探したところ、
あったあった!こんな格好いいパッケージの煙草が!ゲバラに似ていると言われ続けて30年。ついにまたここで出会ってしまった!

10年ぶりに煙草をスッたった~( ̄▽ ̄;)
キツイ!
チョイとフラフラする。
煙が立ち上る感じが久しぶりだな~。
生きるということは、色々な定義があるが、俺は絵を描いてるときはいつも吸ってたから、絵=煙草=人生って感じで、製作には必要不可欠なものだった。
で、また思いっきり絵を描くために、
10年やめてた煙草を手にした。
また、やるのだな~。
辛いけど楽しい仕事を…。
さあ、まずはアトリエの掃除だ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

