スポンサーサイト


赤龍馬ハウジング忘年会



今年は何とも色々なことがありました。今年の頭は2人でやってましたが、いつの間にかスタッフは10人になっていました。何人かお断りをした方も居ますので、現在のスタッフは精鋭揃いです。
人が増えると大変なこともありますが、思っても見なかった事が起こったり、刺激は沢山あります。
今年の後半は本当にスタッフ達に助けられました。
更に私はそろそろ絵を描かないとならないので、こちらもまた大変なことになります。あ、更に2月には新店舗をオープンさせますので、これまたしんどい時間を
過ごさないとなりません。
まあ、そういったことも含めて、赤龍馬ハウジングは、不思議にも勢いを増しつつあります。
これもスタッフのお陰です。
私一人では何も出来ませんから。
さあ、少しだけ年末年始休んだらまたまた仕事仕事の日々です。
どんな年になるのか、来年が楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

