

山の手事情社さんの納会へ


昨夜は赤龍馬ハウジングのご近所に引っ越して来られた劇団山の手事情社の納会に呼ばれて参加してきました。
総勢30人はいる感じで、話をしてみると既に10年から25年もこの劇団にいる役者さんが結構いて驚きました。
役者、特に舞台俳優で長年生きていくこと自体大変なのに、同じ劇団にずっと所属し続けるというのも珍しい事だからです。
芝居の評価とは別だとは思うけど、とにかくこれだけの大所帯で30年近く続いている劇団というのもなかなか凄いと思います。あ、芝居も先日久しぶりに見たら、しっかり演劇をしていて面白かったです。
これからも同じ姿勢で続けて行って欲しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

