

ネクタイの結び方


たまたまネクタイで遊んでいたら出来てしまった結び方です。
このままの形で首に巻きたいと思っているのだが…。
一度結び目を外すと二度と結び直せない気がして、このままにしてある。このまま形で首に結べれば、蝶ネクタイでもなく、普通のネクタイでもない、少~しお洒落な結び方になるんじゃないかと思ったりしてます。
大体ネクタイの結び方って1つしか無いってのはおかしいよね。
和服の帯の結び方にも、貝の口だとか、色々あるように幾つかあっても良いよね。想像力の欠如だね。
アーティスト不動産屋としては、頑張らないと!
次の契約はこの結び方で、ジーパンでいきたい!
所で名前をつけたいな、この結び方に…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

