スポンサーサイト


凄い葡萄パン!!


上野でお客様を案内したあとに、ふと通りがかりのお店のウインドーを見たら、何とも大量の干し葡萄が入ったパンを見つけました!

その量たるや、通常の葡萄パンの5倍位はありそう!思わず店に入って購入しましたが、私が不動産屋だと、店のおばさんが知るや否や、怒濤の世間話が!

南海トラフから、不動産の市況まで、一瞬の会話でしたが、なかなかのご婦人だと推察しました。
また、今度行ってみたい!という気になったパン屋さんでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

