

本が出ました!

宝島社から取材を受け、当社のセレクトした物件が沢山取り上げららた本が出版されました。
何故か時流に乗って、最近はマスコミに取り上げられる事が頻繁にありますが、意図したわけでは更々なく、設立当初から気になった物件をホームページにアップしていった結果、何故かテレビや雑誌社から沢山のオファーを頂けるようになりました。
とは言っても、これらはあくまでサービスの一環で、私たちは相変わらずジミ~な仕事を続けております、はい。

でも、自分達が楽しんでやって来たことが、それなりに評価をされるのは悪いこ気はせず、それは勿論私達に力と勇気を与えてくれます。



そんな私たちのジミ~な仕事の息抜きの結晶が、この本に取り上げられております。恐らくコンビニ辺りに置かれてると思いますので、ご興味のあるかたはチラ見でもしてください。

あ、今月末は関西の方で読売テレビの取材を受けた番組が放映になります。
小枝不動産というコーナーらしいです、はい。

我々は東京なので見れませんが、関西のかたで気になるかたは是非ご覧ください。

宜しくお願いします!

音楽スタジオのあるマンション!

こちらがスタジオの写真です。
分かる人には分かる本格性~。
なかなかないですぜーこれは!
ドアもしっかり防音ですっ。

間取り図等はまだ出来てないので、
追ってお知らせします!(^_^)
出し惜しみしてるわけではないので、
よろすくですっ。
あ、勿論スタジオだけではなく、住めるマンションですよー。居住用と言うところが良いですね!ふふふ。
