スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトレーイン笹塚





シャトレーイン笹塚で、ひるおびの撮影の下見をしてきました。もう数日前ですがスマホからにうまく写真をアップロード出来ずに数日がたってしまいました。
どうもまだやり方がわからず、更新がスパスパいかず既に疲れが出ている感じ(笑)。

所でシャトレーインは意外と中が広くて、ゴージャスな雰囲気もあって良かったな~。さすがホテルの中にあるマンションなだけあって、内廊下もホテル感たっぷり。

どちらかというと事務所で使ったりすると面白いかもね。お客さんを驚かすという意味では最高です。





スポンサーサイト

赤龍馬通信vol.1

赤龍馬ハウジングのメールマガジン<赤龍馬通信>vol.1

*このメールは、当社のホームページからメンバーシップ登録を頂いた方と、これまでご縁のあった方々に配布しております。(配信停止をご希望の方はご連絡ください)

ホームページをご覧頂いた皆様へ、赤龍馬ハウジングも無事に2周年を迎える事が出来ました。これも一重に皆様のご協力のお陰です。
本当に有難うございました!そこで、2周年記念として、満を持して、メールマガジンなるものを始める事にいたしました。
というのも、会員登録を頂いたにも関わらず、今まで会員の方たちに対して何もしてこなかったからです。
でもなぜメルマガなのかと申しますと、1年前に税理士の方から「メールマガジンでもやってください」と言われたからです(笑)。というのは嘘ですが、言われたのは本当です(汗)。でもメルマガって本当に営業の役に立つのでしょうかね?
まあ、日本一変な不動産会社としては、あまりメルマガなんていう普通の営業ツールは使いたくないのですが、少し皆さんとの距離を縮めたくなったといいますか、ダイレクトに繋がりたいというか、そんな気になったのです。

では、まず何を書きましょうか?不動産のことでも良いのですが、初めは自己紹介も兼ねて、鳥居のこれまでの歩み(!)を語って行くことにしましょう。なぜ私が不動産屋になったか?からではなく、絵を描き始めた大学時代からの話をしましょう。

ということで、始まってもいないのに、今回はこれまで(笑)。長いと嫌われますので。
取り敢えず今回はご挨拶を兼ねてこのメールを送らせて頂きました。

それからお知らせです!
先日、当社が預っているマンションで「グレイス向ヶ丘遊園」という物件のテレビ撮影がありました。
そしてその放送が、今週の水曜日(明日です!)の午後1時台に「ひるおび」という番組で行われます。松本明子さんがレポーターで鳥居が物件をご紹介します。ほんの数分ではありますが、巨大バルコニーのあるマンションを紹介します。
お時間があれば是非ご覧ください。

では、近いうちにvol.2 の赤龍馬通信<画伯の誕生(笑)>を送らせて頂きます!

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

変なブログが始まりま~。すっっ

まだこのブログの使い方がよくわからぬまま、これからすこしづつ言葉を綴っていきます。
因みにほぼ毎回スマホで書くことになりますので、誤字脱字の類いは数えきれないだろうと予想されます。
更に文章も切れ切れで繋がりがわからないといった事も多々あると存じますが、一重に画面が小さいことが原因だとご理解いただければ幸いです(笑)。
机に向かってブログを綴る時間はないので無いので、いつもスマホからになるでしょう。
時間がないならやるなと言われそうですが、
うちのホームページを作ってくれている伊藤さんが、とんでもなく素敵な(笑)ブログのデザインをしてくださったので、やるしかないでしょう!ってところなのです。

さて、今日はこれから「ひるおび」の撮影の下見のために笹塚に行きます!
またご報告しますぬ。(ほら間違えた!)

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。